『シュガー・ラッシュ』を109シネマズ木場7で観て、これは大絶賛ふじき★★★★★『インターミッション』を銀座シネパトス1で観て、嫌いな点羅列して情け容赦なしふじき★

2013年03月31日

『デッド寿司』をバウスシアター3で観て、井口と梨奈の相性はなかなか★★★

五つ星評価で【★★★井口昇は別腹】


ありがとう、バウスシアター、こんなくだらない映画をかけてくれて。

「キャーキャー」という女女した悲鳴ではなく、
「うわあ、わあ」という子供子供したビックリ声の武田梨奈ちゃんの
リアクションが自然で愛くるしい。
その隣のお姉さん的な困り顔を見て、
井口とけっこう相性いいなあと思った。
井口だって大人だからもう誰とでもそこそこ合わせれるだろうとは思うけど、
でもやっぱり井口だからと、何となく心配させられるのは逆に井口のいい所だ。
大人でいながら、いつまでも成長しきらない男、井口昇。
でも、成長しきらない所に魅力がある。

寿司モンスターはまあ、あんなもんだろう。
寿司がモンスターになるってだけで「出落ち」だから、更に何って事はない。
ただ、寿司の交尾カットにだけはやられた。
さすが井口昇。井口は穴さえあれば、鮨とだってやれる。そんな男だ。
今回は食品だから控えたのだろうが、井口は穴さえあれば、鮨のアナルでスカトロだって撮る男だと思う。

サービス精神があって詰め込み過ぎてテンポを崩したりするので、
なんとなく井口昇の映画は70分くらいがベストな気がする。


【銭】
バウス、月曜メンズデーで1000円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
デッド寿司@ぴあ映画生活


fjk78dead at 02:38│コメ(2)トラバ(1)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. デッド寿司  [ 銀幕大帝α ]   2013年08月21日 01:09
DEAD SUSHI 2012年 日本 91分 コメディ/ホラー PG12 劇場公開(2013/01/19) 監督:井口昇『ロボゲイシャ』 特殊造形監修:西村喜廣 出演: 武田梨奈『ハイキック・ガール!』:ケイコ 松崎しげる:澤田 須賀貴匡:野坂 仁科貴:花巻 亜紗美:花巻由美 村田唯:...

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ之   2013年08月21日 01:14
井口監督の撮りたいものを撮る姿勢には毎回頭が下がります。
他の監督なら躊躇しそうな事でも平気で映像にしちゃいますからねぇ。
流石スカトロAVで腕を磨いただけの事はありますよ。
でも極稀に普通の映画も作っちゃうんですよねぇ。
不思議な人です。
ま、基本はバカ映画ばっかりですけど(笑)
それにしても武田さんの自然体な演技には驚かされました。
今後の出演作にも期待が持てます!
2. Posted by ふじき78   2013年08月21日 02:36
こんちは、ヒロ之さん。

> 流石スカトロAVで腕を磨いただけの事はありますよ。

磨いたというか、あれは監督自身の嗜好なんでしょ。

監督は我が道をいくですけど、役者としての井口昇がまた異能でいいですけどねえ。あの外見だけでああいう人は他に芸能界にいないですから。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『シュガー・ラッシュ』を109シネマズ木場7で観て、これは大絶賛ふじき★★★★★『インターミッション』を銀座シネパトス1で観て、嫌いな点羅列して情け容赦なしふじき★