『アベンジャーズ』を遥かな過去ユナイテッドシネマ豊洲7で観て、あれ何で感想書かなかったんだろうふじき★★★★『子宮に捧げる愛の詩 女体拷問研究所の真実』を銀座シネパトス2で観て、こんな映画化あかんやろふじき★

2012年12月01日

ネタ

  
「JOJO、俺は人間をやめるぞお!」
  
「何、人間をやめてどうする気だ!」
  
「レンタネコになる!」
  
「………Dio」


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『アベンジャーズ』を遥かな過去ユナイテッドシネマ豊洲7で観て、あれ何で感想書かなかったんだろうふじき★★★★『子宮に捧げる愛の詩 女体拷問研究所の真実』を銀座シネパトス2で観て、こんな映画化あかんやろふじき★