共通テーマ「春夏秋冬、いつが好き?」共通テーマ「村上春樹作品、読んだことありますか?」

2012年11月05日

引越してた

11月2日から5日の4日間にかけて引越してたんだぜい。

新居の個室は一面本棚だ
(6面全てが本棚じゃない所に家族への誠意を汲み取ってほしい)。

2日に荷造り。
3日に大工から新家屋の引継。
4日に旧住居から新家屋への荷物運搬。
5日に荷物整理。

という訳でオタクは持ち物が多くてゼイゼイ言ってる。
自分の持ち物は23箱。13箱潰して整理して10箱は状況待ち
(ダンボール収納状態の方が現時点で都合がよい)
ただ、本当は秘密の倉庫にあと30箱近く隠してある。
それでも倉庫収納時に10箱程度は整理して捨てたのだ。

って事で目の前に変な物がいっぱい出てきて楽しい。

山上たつひこの『光る風』全三巻
石井聡互『アジアの逆襲』VHS
DVD『江戸の牙』全巻
柄本明が歌を歌ってるCD

みたいに、身体は奴隷労働してたので、
ブログにまでなかなか手が回りませんでした。
家のPCの環境設定が変わって、ネットに繋がらなくなって、
もう二度とUPできないんじゃないかという恐怖も味わったし
(最悪マンガ喫茶に行けば更新はできるんだけど)。

ちょっとしばらくバタバタして
映画の話題とか途絶えがちもありそうなので
先に謝って………………しまった。
いつも通りじゃん。

がんばりまっしゅ。

ちなみに引越期間中は
2日に新橋ロマンで成人映画3本、3日に『アルゴ』
4日がなしで、5日が『カリフォルニア・ドールズ』
それなりに映画鑑賞を抑えた利しています。

TBやコメントも少しずつ少しずつ…………やる気はあるんです。
長い目で見てください。
顔からはみ出て横に2メートルくらいはみ出してるくらいの長い目で。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SUZU   2012年11月05日 23:36
引越しお疲れ様でした。
大変ですよね、オタクは本当に荷物が多くて重くて…
(他人事ではないのですw)

引越しは疲れるものだし、新居で慣れない部分もあると思うので、ゆっくり休んでくださいな★
2. Posted by ふじき78   2012年11月07日 00:09
こんちは、SUZUさん。

お気使い恐れ入ります。
荷物が多くてねえ。
ただ、普段、全く整理ができないダメダメ人間なので、こういう折にちょっとでも片づけられればいいのかもしれません。それにしても、部屋の底から上がって来る物が面白くてねえ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「春夏秋冬、いつが好き?」共通テーマ「村上春樹作品、読んだことありますか?」