共通テーマ「貯蓄の目的を教えて?」ああ、映画バカ一代があああああ

2012年11月07日

共通テーマ「セツクス動画が見られるメール、仕事中にクリックする?」

台湾で市役所の職員6000人に「セックス動画が見られる」メールをばらまいて
何人クリックしたかを調べたんだそうです。答えは1000人。
彼等は後日、一堂に集められて、
そんな事やっちゃいかんとお灸を据えられたらしい。

その中にうら若き女子職員が混じってたら激萌えすぎるなあ。

まあ、自分だったら、多分仕事中にはクリックしない。
そんなに今すぐ見なくちゃいけないほどちんちんが破裂寸前ではないからね。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「貯蓄の目的を教えて?」ああ、映画バカ一代があああああ