共通テーマ「自分が成長したと思うのはどんなとき?」共通テーマ「食欲の秋!好きな食べ物はなんですか?」

2012年09月22日

共通テーマ「敬老の日!どんなおじいちゃん、おばあちゃんになりたい?」

  

世界を征服して、不老不死で、
寝た切りとか徘徊とかしない
お爺ちゃんになりたいなあ。

  
※ せっかくわざわざ、ライブドアのブログ共通テーマに参加したのだから、ライブドア社(旧名)は全力をもってこの実現に尽力していただきたい。

という世迷言を言ってられるのだから、まあ、そこそこいいお爺ちゃんなんじゃないのかなあ(孫はいいひんけど)。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「自分が成長したと思うのはどんなとき?」共通テーマ「食欲の秋!好きな食べ物はなんですか?」