共通テーマ「レバ刺しの食べ納め、しましたか?」『いわさきちひろ 27歳の旅立ち』をテアトル新宿で観て、立派だふじき★★★

2012年07月21日

共通テーマ「橋下市長の不倫騒動どう思います?」

橋下市長がプリン騒動。
  
人間国宝のプリン作り師に、
「もう、お前に金はやらん」と言ったとか?
プリンに演出やバラエティーが足らん、努力しろと言ったとか?
  
プリンより野田を誉めた方が問題じゃない?
どういう真意やお金の動きがあるんだか分かんないけど。
この弱り切った民主党で、民主党党首橋下とか
いきなりなったら永田町は一波乱だろうなあ。
自民を退けた民主党政権が失敗した今、
誰が何やろうが政治が良くなるとはとても思えない。
  
だから、プリンやっても不倫やってもいいか。
不倫にも演出が必要だと言って、TVで実況中継とかしよう。
  
頑張れ橋下、不倫だけ。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「レバ刺しの食べ納め、しましたか?」『いわさきちひろ 27歳の旅立ち』をテアトル新宿で観て、立派だふじき★★★