マンガ『たま日和 第二巻』ひよひよ、電撃コミックスを読書する男ふじき共通テーマ「レバ刺しの食べ納め、しましたか?」

2012年07月21日

共通テーマ「宿題はすぐにやるタイプ?それとも後に残しちゃうタイプ?」

昔は割とすぐにやるタイプだった。
  
ビビリなので、
やらんとどんなひどい目に会うかもしれん
みたいに過剰な恐れを抱いていたのだ。
  
今は、ギリまでほっといても問題なくなった。
「宿題程度で死ぬ事もないしなあ」ぐらいに
アバウトになったからだ。
  
宿題をやってこなかったばかりに死んじゃった人、いないよね?


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンガ『たま日和 第二巻』ひよひよ、電撃コミックスを読書する男ふじき共通テーマ「レバ刺しの食べ納め、しましたか?」