『メン・イン・ブラック3』を109シネマズ木場6で観て、乗れなかったからサッサとすまそうふじき★★『トロール・ハンター』を新橋文化で観て、目がトローンふじき★★

2012年06月30日

共通テーマ「会社で英語しかしゃべれない!どう思いますか?」

  

楽天がそうらしい。
ご苦労な事だ。
三木谷社長が英語でスピーチとかするらしい。
なんか何でそんな事しなくちゃいけないのか理由が分からない。  

英語しか使わない会社は、もうそれだけできついんだけど、
この後、もっとアメリカの心を徹底させる為に

アメリカン・ジョークしかしゃべれない会社になったら最低。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『メン・イン・ブラック3』を109シネマズ木場6で観て、乗れなかったからサッサとすまそうふじき★★『トロール・ハンター』を新橋文化で観て、目がトローンふじき★★