マンガ『妄想戦士ヤマモト 全五巻』小野寺浩二、YKコミックスを読み直す男ふじき『虹色ほたる 永遠の夏休み』を新宿バルト9シアター5で観て、へー、ふーん、ふじき★★★

2012年06月21日

共通テーマ「夏、近づく!ダイエット、何かしてますか?」

  

あまり、この季節が来たからダイエットという風に考えた事はないなあ。
  
「夏」と言っても、水着を着せられていた高校時代以降、
季節的にふやけた身体をわざわざ公開する機会はさいわい一切ない。

「夏」はともかく「夏菜ちゃん」が近づいて来てくれるんだったら、
ダイエットも辛くないと思うよ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 太川陽介   2012年06月22日 21:38
アラシ見参!

「水着を着せられていた高校時代」

野郎ばっかなんだろ。
イヤダ。イヤダ。


クラスメイトが水着になったら、
意外におっぱいが大きいことに気づく17の夏でした。
2. Posted by fjk78dead   2012年06月22日 23:44
こんちは、先輩。

高校、男子高だったから、野郎ばっかじゃなかったら何かまずい状態だね。


> クラスメイトが水着になったら、
> 意外におっぱいが大きいことに気づく17の夏でした。

男子高でこんな事考えてたら末期だよなあ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンガ『妄想戦士ヤマモト 全五巻』小野寺浩二、YKコミックスを読み直す男ふじき『虹色ほたる 永遠の夏休み』を新宿バルト9シアター5で観て、へー、ふーん、ふじき★★★