『黒蜥蜴』もう一言共通テーマ「AKB総選挙、やっぱり騒ぎすぎですかね?」

2012年06月10日

共通テーマ「生活保護 不正受給 問題って、どう思う?」

  

「婦警授乳問題ってどう思う?」って、

そ、そりゃあ婦警のかっこで授乳したら興奮するに決まってるだろ。

な、なに、違う。

違うのか、ハアハア。

「 不正…受給 」

そうならそうと………まあいい。

年金でも税金でもそうだけど、分かりづらいのがいけないんじゃないか。
知らんかったり、分からんかったりする人が損するシステムがいかんと思うよ。
何も特別な知識を持たんでも全ての国民が同じ恩恵を受けれるよう
政府が動くべきなんでないの。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『黒蜥蜴』もう一言共通テーマ「AKB総選挙、やっぱり騒ぎすぎですかね?」