『ラビッド・ホール』をギンレイホールで観て、うんうんうんふじき★★★『ハイヒールで避妊して』水島裕子、マガジンハウスを読書する男ふじき

2012年05月06日

共通テーマ「母の日のプレゼント、何にしますか?」

  

ふと思いついて純粋にちょっと知りたいんだけど、
皇族の方々は母の日にプレゼントなんて送ったりするんだろうか?
  
「国民の象徴」であるなら、まあそこそこ送ってて普通だと思うけど。
  
………肩たたき券だったりしたら、ちょっと嬉しいな。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぼう   2012年05月07日 08:42
うちは、お菓子類をネット注文、配達が定番。花なんて、要らないそうです。(微笑)
2. Posted by fjk78dead   2012年05月07日 23:45
こんちは、ぼう、ことボーさん。

> うちは、お菓子類をネット注文、配達が定番。
> 花なんて、要らないそうです。(微笑)

食用花とかいいかもしれんけど、うまいイメージがないんだよね。
3. Posted by ナドレック   2012年05月08日 11:47
>食用花

菊の花束ですね!
4. Posted by fjk78dead   2012年05月08日 23:52
> 菊の花束ですね!

犬神佐武の生首と一緒に贈るのがツウです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ラビッド・ホール』をギンレイホールで観て、うんうんうんふじき★★★『ハイヒールで避妊して』水島裕子、マガジンハウスを読書する男ふじき