マンガ『奇食ハンター 第1〜3巻』山本マサユキ、ヤンマガKCを読書する男ふじき『MIB2』をギンレイホールでこっそり鑑賞ふじき★★

2012年05月02日

『MIB』をギンレイホールでそっと鑑賞ふじき★★

五つ星評価で【★★小物だなあ】

こういうのはやっぱりアイバン・ライトマンに撮らせたいなあ。
公開当時も、大した作品じゃないの観ちゃったなあと思ったが、
今回も全くぶれなかった。

んーっ、本当に大したことない。

バリー・ソネンフェルドって、山場の設定が下手でしょ。

作品より、久々にギンレイホールがかなり、
ガラガラっぽかったって事実の方が面白かった。
『宇宙人ポール』のカップリングに一週替わりで『MIB』はないだろ。
同時期他館名画座の『ホット・ファズ』だ、
『未知との遭遇 特別編』だ、という
カップリングにはやはり心が動かされる物がある。

【銭】
ギンレイホール、会員証で入場。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
メン・イン・ブラック@ぴあ映画生活


fjk78dead at 00:24│コメ(0)トラバ(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンガ『奇食ハンター 第1〜3巻』山本マサユキ、ヤンマガKCを読書する男ふじき『MIB2』をギンレイホールでこっそり鑑賞ふじき★★