共通テーマ「最近笑顔になったことを教えてください」『ロックンロール・ハイスクール』羽根のようにとっても軽いもう一言

2012年04月07日

共通テーマ「入社3日目もう辞めたい、なんて声をかける?」

  

そうかあ。君、三日坊主って奴か。
坊主だったら、まず頭を剃らなくっちゃいけないよね。
後、坊主だったら肉くっちゃいけないよね。
それと毎朝5時に起きて、設備に対して全て清掃。
一汁一菜、労働の対価はありがたい教え、
座禅、荒行、ヨガ、水ごり。
  
ええと、まだ坊主でいたい?


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「最近笑顔になったことを教えてください」『ロックンロール・ハイスクール』羽根のようにとっても軽いもう一言