『あしたのパスタはアルデンテ』をギンレイホールで観て、ホームドラマやねえふじき★★★★謎に迷った後に

2012年03月25日

謎に迷う

  
昔、「リンス・イン・シャンプーに想う」という、
とても、とても、とても、しょーもない
雑記事を書いたんだけど
(「とても」を3回使うくらいしょーもない)、
これが、サイドバーの人気記事に上がってきてる。
  
というか、Page View 3 で人気記事に上がるから、
何でも上がる可能性があるという事なんだけど、
脈絡なく上がってくると笑うなあ。
  
ちなみに、このリンスの記事のHTTP個別記事アドレスは
「661294.html」、
「むむっ、いい肉よ」って語呂合わせだ。
いやいやいやいや、そんな事ないないない
(「ない」を3回使うくらいない)。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『あしたのパスタはアルデンテ』をギンレイホールで観て、ホームドラマやねえふじき★★★★謎に迷った後に