共通テーマ「花粉症対策で気を付けていることは?」サイドバーに人気記事追加

2012年03月24日

共通テーマ「あなたの青春時代の音楽といえば?」


えっ「あなたの青春時代の文楽といえば?」
  
ねえよ、そんなもん。
  
ちなみに、そもそものお題の方はと言うと、
胸を張れるほどカッコイイ音楽を聴いてた訳じゃなし。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 太川陽介   2012年03月24日 09:05
アラシ見参!


「あなたの青春時代の円楽といえば?」


「星の王子さま」かな。
2. Posted by fjk78dead   2012年03月24日 09:38
こんちは、先輩。

> 「あなたの青春時代の円楽といえば?」
> 「星の王子さま」かな。

いまだに先代円楽が何で「星の王子さま」を自称してたのか分からないよ。
そう言えば、後から「星の王子」を自称するエディー・マーフィーと先代円楽は肌の色は違うけど人相は似てる気がする。ユダヤ陰謀論のように物凄い謀略が円楽(旧・楽太郎)によって仕込まれてたりするかもしれないし、しないかもしれない。おそらく、しないだろう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「花粉症対策で気を付けていることは?」サイドバーに人気記事追加