2012年02月26日

『宇宙海賊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』を109シネマズ木場8で観て、ギャバンかっけーなふじき★★★

五つ星評価で【★★★ギャバンかっけーど】

ギャバンかっけー。
と言ってもゴーカイジャーがダメな訳ではない。
ギャバンのかっけー度がレベル違いで高いのだ。
ギャバンと言うより「大健二」か。

今、ヒーローはイケメン主体だが、
健二みたいな男くさい系が許されてた時期があったのだ。
強い、優しい、正しい。
いないな、今は。

ギャバンは今回本来そうする筈であったメタル・シルバーを使って、
異常なくらいテカテカ光るのだが、私は昔の艶消しシルバーの方が渋くて好きだ。

佐野史郎もう一歩感。
魔空空間もう一歩感(カットバックがないんだもん、土星の輪にも乗らないし)。

コム長官は確かお亡くなりになられた筈だけど、
叶和貴子さんが出てきて一曲歌っても・・・まあ、串田節だけで充分です。

基本ファン・ムービーなんで知らん人は面食らうかもしれないけど、
ファン・ムービーとしてはかなり最強の部類に当たります。
このままファンの心を大事にしてほしいもんです(しないファン・ムービーが多い)。


【銭】
1200円の入場料金を普通に支払い。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE@新・狂人ブログ
海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE@as soon as
海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE@映画のブログ


fjk78dead at 01:38│コメ(4)トラバ(4)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

4. 【劇場鑑賞】海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン THE MOVIE  [ MAGI☆の日記 ]   2012年02月26日 20:17
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIEを見てきました。 「またお出かけしてきたのね」 「うん、映画見てきたんだ」 「ねぇ、表紙もっとよく見せて」 「いいぜ。じゃ〜ん、格好良いだろ...
おとこなんだろうお〜〜 グーズグスするなよぉ〜 胸のエンジンに〜 火をつうけろぉおおお〜 大葉さんスペシャル! 最近の傾向としてオールスターやコラボ、 とにかく出す なんでも出す 繋がってな...
 『宇宙刑事ギャバン』が『特捜戦隊デカレンジャー』と世界観の整合を図っていたとは知らなかった。  ギャバンは銀河連邦警察の刑事だったはずなのに、『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOV...
1. 海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン(2012-011)  [ 単館系 ]   2012年02月26日 01:54
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン ゴーカイジャーがなんだか知らないけど。宇宙刑事ギャバン が見たくて選定。 いや、本当に懐かしい。 ストーリーは公式サイトを見てもらうとして・・・ ...

この記事へのコメント

1. Posted by ナドレック   2012年02月26日 08:19
こんにちは。
やっぱりギャバンは最高ですね!
土星の輪に乗ってくれたら、嬉しさで失禁したかも。

あ、あと大場健二じゃなくて大葉健二ですよ。
千葉真一から「葉」の字をもらったんだとか。
2. Posted by おくやぷ   2012年02月26日 12:44
すっごく大葉さんでしたね
土星の輪には乗ってほしかったけどドルギランの先端で行くぞポーズで乗ってくれたので満足
あとレーザーブレード、ギャバンダイナミック、レーザーZビームなど観たいのをいれてくれてディメンションボンバー燃え

かなりファイヤーでした←わたしが
3. Posted by fjk78dead   2012年02月26日 21:32
こんちは、ナドレックさん。

> あ、あと大場健二じゃなくて大葉健二ですよ。
> 千葉真一から「葉」の字をもらったんだとか。

あああああ、そうか。「健二」にばっか気を取られていた。
「葉」が「場」で「地場真一」だったらタキシード仮面に近いですもんね。
いや、それはそれでタキシード・ギャバンでかっこいいかも。

すんません。
直しときます。
4. Posted by fjk78dead   2012年02月26日 21:36
こんちは、おくやぷさん。

> すっごく大葉さんでしたね

そうそうそうそう。ドルギランの上に乗ったのは良かったです。
大葉さんは魂こもる顔立ちだよなあ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字