マンガ『絶対可憐チルドレン 第三十巻』椎名高志、少年サンデーコミックスを読書する男ふじき共通テーマ「好きなスポーツ選手は誰ですか?」

2012年08月18日

『聯合艦隊司令長官 山本五十六』を109シネマズ木場4で観て、役所全開ふじき★★★

観た筈の映画を総ざらいして追いつくぞな1本。

五つ星評価で【★★★山本の魅力全開。でも戦争映画ではないのね】
  
戦争映画として見るとつまらん。
人間映画として見ると深い。

とりあえず山本はゴルゴより43も大きいんだから威張っていいと思うよ。


【銭】
新聞屋経由の招待券を貰った。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
聯合艦隊司令長官 山本五十六 −太平洋戦争70年目の真実−@ぴあ映画生活

PS もう、記憶が飛び飛びで何も語ってないのに等しいが、
 そんな事もあるよ、にんげんだもの。
 ………みつおかよ


fjk78dead at 01:14│コメ(0)トラバ(1)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 映画 聯合艦隊司令長官 山本五十六  [ こみち ]   2016年01月18日 21:20
JUGEMテーマ:映画館で観た映画     アメリカとの開戦を反対していた山本五十六は   一部のマスコミや軍内部の強硬派などによる   国民煽動により、自らが望まぬ戦争に   対峙することになった。   軍人と

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンガ『絶対可憐チルドレン 第三十巻』椎名高志、少年サンデーコミックスを読書する男ふじき共通テーマ「好きなスポーツ選手は誰ですか?」