『宇宙戦艦ヤマト復活篇ディレクターズ・カット版』を新宿シネマート1で観て、基本は変わらんぞふじき★仮面ライダーフォーゼ第二十回

2012年02月05日

仮面ライダーフォーゼ第十九回

カラスなのにドラゴン回よりもBL痴話喧嘩回前編思いつくまま感想

・ああ、無精してたら3回前だよ、これもう。

・新フードロイド、ホットドック登場。
・デザインがユウキって事が判明。絵のレベルがムチャクチャ高い。
 だから、心の強いストーカー怪人とユウキがコラボして薄い本を作れば
 コミケでぼろ儲けできるよ。
 すると、メテオとゴスが火遊びして急遽産婦人科費用が必要って設定かな。
 コラボをお願いする為、ユウキがストーカーのいやらしい要求に耐える。
 何でこんなにスラスラ、ピンク映画みたいなストーリーが浮かんでくるんだろう、俺。
・そう言えばユウキは夜な夜なホットドックの事を考えて悶々してたのか。
・どんな些細な事でも妄想出来るようにならねば
 俺みたいなマント付きの変態にはなれないぜ
 (いや、別にマント付きの変態にならなくてもいいだろ)。

・宇宙にプカプカ浮かんでる立花さんが怪人化した二郎君(メテオの親友)
 なんじゃないかとちょっと思ってる。

・陸上部の女は「えがわゆみ」アイドルで同姓同名いなかったっけ?
・でっかい女の子がコンプレックス持ってるのはちょっと萌える。
・「君はその後ろに隠れるのは無理だ」言わないでおいてやれよ(これ20話か?)

・ドラゴンの怪人はドラゴンボールっぽい技を撃つ。
・ドラゴンなのにデザインは果てしなくカラスだ。

・いらいらするくらいBL痴話喧嘩回だった。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. ◎仮面ライダーフォーゼ第19話「鋼・竜・無...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年08月19日 16:02
※マグネットスイッチを勝手に使ったため、ケンゴ喧嘩する回だった。 賢吾(高橋龍輝)とユウキ(清水富美加)がラビットハッチへとやってくると、なんとフォーゼが新しいスイッチ...
1. 仮面ライダーフォーゼ 第19話「鋼・竜・無・双」  [ MAGI☆の日記 ]   2012年02月05日 11:06
仮面ライダーフォーゼの第19話を見ました。 第19話 鋼・竜・無・双 賢吾が月面基地ラビットハッチへ入ると、ライダー部のメンバーがフォーゼのテストを行なっていたばかりか、スイッチボックスのシ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『宇宙戦艦ヤマト復活篇ディレクターズ・カット版』を新宿シネマート1で観て、基本は変わらんぞふじき★仮面ライダーフォーゼ第二十回