不在通知(1月16日〜1月19日)共通テーマ「新年の〇〇初めについて語ってください!」

2012年01月16日

共通テーマ「2012年の抱負を発表!」

出張の間いないので、予約登録を5本入れておこうの1本目。
  
抱負は特にない。
  
大体、言って実現したりしないのだ。
何だね、10キロくらい痩せたいね。
前の年、8キロくらい太ったからね
(多分、肩壊した後のストレス・リバウンド)。
でも、物を食うのが好きだからなあ。
無理して運動すると映画観て寝ちゃうし。
多分、時間配分的にブログとツイッターをやめれば
色々、自由にできる時間が出てくると思うんだけど、
仕事して寝て、それで痩せるだけ痩せても
人生的にはつまらんからね。
想い通りに行かないね。
  
犯人が自首して捕まえてくれって言っても
捕まえてくれなかったりする世の中だから、
そんなのに比べれば自由かもしれんけどね。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不在通知(1月16日〜1月19日)共通テーマ「新年の〇〇初めについて語ってください!」