無駄口共通テーマ「掃除は得意ですか?」

2011年12月29日

世界的真理に到達する男ふじき


冷戦が終わってソ連崩壊後、
アメリカの正義が怪しくなった結果、
アラブイスラム圏も敵としてどうなのか、
そして北朝鮮の新親方も今、刺激したくない中、

映画の仮想世界に誰もが気兼ねなく叩ける敵が不足してる。

いないねえ。

見つけました。
こいつしかいない。

そいつの名前は ダルビッシュ紗栄子!

いやあ、ロシア、ゲリラ、北朝鮮の後を担う世界的な悪役はこいつしかいない。

慰謝料月1000万要求。

いったいどんな悪事を企むための金額だ。
悪事を企まないとしても、叩いていいでしょ。
尋常じゃないよ。
お金を払う為にガリガリに痩せてくダルビッシュ

「もっとだよ、もっと寄越すんだよお」

倒せ、社会正義の為に!

あんなん『ラブホテル』とかいう誰も見ないような映画に出てた冴えない女だったのに。
いいなあ。すげえ高いセックスだなあ。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無駄口共通テーマ「掃除は得意ですか?」