2011年12月18日

『ラブ&ドラッグ』をシネマート新宿2で観て、アン・ハサウェイが山田邦子とか花子だったら屑映画だろふじき★★

五つ星評価で【★★アン・ハサウェイの胸一つにつき星一つ】
  

いや、アン・ハサウェイが可愛いに尽きる。
だから、後半、アン・ハサウェイが不遇になるとドラマも落ちる。

相手役は下半身野郎(いや、映画の中の役どころだよ)
ジェイク・ギレンホール。
『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』で時間を戻り、
『ミッション:8ミニッツ』では人の記憶を戻った。
今回は何を戻るのか。

愛を戻るのである(ぷーっとか笑うかもしれないけど、間違えてないのよ)。



【銭】
シネマート新宿月曜日メンズデーで1000円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ラブ&ドラッグ@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期トラックバックを付けさせて貰ってます。お世話様です。
ラブ&ドラッグ@Love CINEMAS調布
ラブ&ドラッグ@映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP

PS ジェイクが自分のチンチンとアン・ハサウェイのボインを指さしながら
 「これ、バイアグラ。それ、パイアグラ」と言う、
 そんなセリフが脚本にあったなら、
 アン・ハサウェイはこの仕事を引き受けなかったに違いない。
 (喜ばしい事に、そんなセリフなかったよ)

fjk78dead at 13:01│コメ(11)トラバ(7)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

7. 「ラブ&ドラッグ」  [ 或る日の出来事 ]   2013年04月22日 22:11
アン・ハサウェイ(の裸)に尽きる!(ほぼ断言)
6. 『ラブ&ドラッグ』’10・米  [ 虎団Jr. 虎ックバック専用機 ]   2012年12月03日 09:15
あらすじジェイミーは、製薬会社のセールスマンとして働き始める。ある日、パーキンソ
5. 『ラブ&ドラッグ』’10・米  [ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... ]   2012年12月03日 09:15
あらすじジェイミーは、製薬会社のセールスマンとして働き始める。ある日、パーキンソン病を患いながらも奔放に生きるマギーと出会い・・・。解説おっぱい&バイアグラ元ファイザー...
4. ラブ&ドラッグ  [ 新・映画鑑賞★日記・・・ ]   2012年04月06日 12:57
【LOVE AND OTHER DRUGS/LOVE & OTHER DRUGS】2011/11/19公開 アメリカ R15+ 113分監督:エドワード・ズウィック出演:ジェイク・ギレンホール、アン・ハサウェイ、オリヴァー・プラット、ハンク・アザリア、ジョシュ・ギャッド、ガブリエル・マクト、ジュディ・グ...
3. ラブ&ドラッグ  [ いやいやえん ]   2012年03月23日 09:45
セフレからはじまり真剣な愛へというパターンもの。パーキンソン病を患っているヒロイン、製薬会社に勤める主人公との恋愛物語。ベッドインはするもののいやらしさはなく、コメディ過ぎないお話でした。 ただ、彼女が抱える病への問題が重々しいけれど重苦しくはないの
2. ラブ&ドラッグ  [ LOVE Cinemas 調布 ]   2011年12月19日 00:21
90年代の医薬品業界を描いたジェイミー・レイディ原作ノンフィクションを基に映画化したラブストーリー。最初は単なるセックスフレンドの2人が真実の愛に気付いていく姿を描いている。主演は『レイチェルの結婚』のアン・ハサウェイと『ミッション:8ミニッツ』のジェイ
1. ラブ&ドラッグ  [ 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評 ]   2011年12月18日 19:26
主演二人の見事な脱ぎっぷりが話題の「ラブ&ドラッグ」。コメディタッチの恋愛劇と難病ものがミックスしている。90年代のピッツバーグ。プレイボーイでノリの良さがとりえのジェ ...

この記事へのコメント

1. Posted by KLY   2011年12月19日 11:23
アンのフルヌード観れたので満足♪
2. Posted by fjk78dead   2011年12月20日 00:57
> アンのフルヌード観れたので満足♪

同意。

3. Posted by SUZU   2012年03月19日 21:50
アン・ハサウェイって何でも出来るなーと感心してました。
ちょっと可愛そうな役ですけどね…
4. Posted by fjk78dead   2012年03月20日 00:56
> アン・ハサウェイって何でも出来るなーと感心してました。
> ちょっと可愛そうな役ですけどね…

アン・ハサウェイのできる役
‘首を出す役
乳首を出さない役

なるほど、何でもできる。
5. Posted by maki   2012年03月24日 09:46
こんにちは♪

実話ベースの話だったそうで、それなら脱ぎっぷりも納得出来ちゃう
白い透明な肌で裸でもいやらしくみえなかったのがなんだか良かったですね
やっぱりコートの下に何も着てないってのは
無理があるけど(笑)
アンさんが可愛かったです
6. Posted by fjk78dead   2012年03月24日 10:06
こんちは、makiさん。

> やっぱりコートの下に何も着てないってのは
> 無理があるけど(笑)

いやあ、美人であんな事する人は・・・いたら嬉しいけどいないよお。
(チュート徳井とかはやりそうだけど別に嬉しくないし)
7. Posted by yukarin   2012年04月06日 12:59
アン・ハサウェイの脱ぎっぷりにびっくり。
今回の彼女は良かったかも。
8. Posted by fjk78dead   2012年04月07日 22:31
> アン・ハサウェイの脱ぎっぷりにびっくり。
> 今回の彼女は良かったかも。

ア、アンはいつも素敵だい。
ち、乳首を見せなくても素敵だい。
ち、乳首を見せてくれたから………いやいやいやいや。
9. Posted by ボー   2013年04月28日 07:32
2 ヴェリー・スウィート・パイ。
10. Posted by ボー   2013年04月28日 07:34
あ、にこにこ顔にしようと思ったのに!
11. Posted by ふじき78   2013年04月28日 09:01
こんちは、ポーさん。

今回、コメントを読み直して、みんなアンの裸の事しか語ってない事を再確認しました。まあ、そうだよね。映画よりアンのパイの方が勝ってたよね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字