『怪物くん』を109シネマズ木場5で観て、あれえこんな筈ではふじき★★(追記2011.12.11)『この愛の為に撃て』をギンレイホールで再見ふじき★★★★★

2011年12月11日

共通テーマ「就職活動に個性は必要ですか?」


おめ、おめ自身の事、考えりゃ一発回答だべよ。
  
おめえは山羊のような髭で面接受けたか?
おめえはゲタ履いて面接受けたか?
おめえは「特技は履歴書には書いてないけどオナラです」と
いって、屁で「ツァラトゥストラはかく語りき」を奏でたりしたか?
  
してまい。
会社に入ってる大多数は無個性な奴だよ。
そして、その無個性で実直で冒険が出来ない会社員がいてこそ社会は回るのよ。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『怪物くん』を109シネマズ木場5で観て、あれえこんな筈ではふじき★★(追記2011.12.11)『この愛の為に撃て』をギンレイホールで再見ふじき★★★★★