シネマライズで『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』を観て、ふんふんでも俺はアウェーだからふじき★★★仮面ライダーフォーゼ第十二回

2011年11月27日

共通テーマ「一人で外食するなら、どんなお店に入りますか?」で素晴らしいビジネスチャンスを提案する男ふじき


今、ピーンと思いついた。
  
自分が今、行ってる店じゃなくって、
作ったら流行りそうな店。
マスコミにも取り上げられるし絶対成功する。
  
大ビジネスチャンス。
  
アイデア料は成功報酬の1%でいいぜ。
  
それは大人専用の「お子様ランチ専門店」
  
いや、これは入る。
キワ物だから、チェーン展開とかは無理だけど、
マスコミと連動したり、鳩バスと連動すれば絶対、需要がある。
ああ、特盛お子様ランチとか食べたいなあ。
  
誰かやれ!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 奈良のモーモー   2011年11月27日 14:44
3 青い魚さん、あなたはめだっていて、それを隠しながら人を見る事が大事な仕事している人?まあ、いちばんはやるのは、やっぱりサバ煮込み定食のある食堂と気取ったお洒落で静かな店を2つ経営するのはどうですか!マスコミにたたかれる誰かの名前はださずに、代理の名前で!奈良県民なんでちらっと笑い話、奈良公園でシカ肉用のシカをそだてたらアカンやろ!
2. Posted by fjk78dead   2011年11月28日 00:25
こんちは、奈良のモーモーさん。

> 青い魚さん、あなたはめだっていて、
> それを隠しながら人を見る事が大事な仕事している人?

私は水面下にいて、水面の上の華やかなお祭りをいいなあ、
どうにかお祭りに参加できないかなあと呟くみたいな立ち位置にいる人です。
3. Posted by ほし★ママ。   2011年12月04日 21:46
大人専用「お子さまランチの店」いいですねぇ。
はとバスとの連動なんて、ふじきさんってアイデアマンですね♪

20代前半の頃なんで、考えてみたらまだ十分「お子さま」でしたが
職場の仲間と「お子さまランチを食べる会」を、やっていました。
ほとんどのお店では、大人だけだと断られるんだけど
一部出してくれる店があって、喜んで通っていましたね。
4. Posted by fjk78dead   2011年12月04日 23:35
こんちは、ほし★ママさん。

ノスタルジーは商売になる!
私、妄想は得意だけど右から左だから実利につながらないですね。

「お子様ランチを食べる会」なかなかいいですね。
次のステップは「デパートのおもちゃ売り場で『買って買って』と足をバタバタさせる会」です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シネマライズで『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』を観て、ふんふんでも俺はアウェーだからふじき★★★仮面ライダーフォーゼ第十二回