共通テーマ「あなたが経験した人生最大のピンチは?」共通テーマ「今年の流行語大賞の1位を予想してください!」

2011年11月20日

共通テーマ「プレミアムビールと一緒に楽しみたい料理と言えば?」


仮面ライダー・プレミアムの必殺技「プレミアム・ビーム」
これと一緒に味わいたいのは酒池肉林、肉の林で女女。
一番薄いプレミアム・ビームで身体を痺れさせ
行動の自由を奪っておいて、ひんむいて女体盛りだ。
現役ライダー部の部長の肌の上に薄くスライスしたフグの刺身を並べたい。
悔しさに涙ぐむ部長の涙から塩分を取るとともに、
「おっ、こんなとこにもタレが」なんて、とても人に言えない所に箸を向ける。
「ちょっと多めにタレを」と言って、中に入れてかき混ぜる。
  
こんな事を酔いもせずに書けるんだから、
別にプレミアムビールは必要ない。
そんなに酒が好きな訳でもないし。
なら書くなよ。すいません。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「あなたが経験した人生最大のピンチは?」共通テーマ「今年の流行語大賞の1位を予想してください!」