共通テーマ「失恋をどうやって乗り越える?」共通テーマ「Eメールって、将来なくなると思いますか?」

2011年11月05日

共通テーマ「海外での失敗談、ありますか?」


ない。
  
面白みがない人間なんだよ。
しかし、何だろう。
どんな失敗だったらトコトンいやだろう。
  
海外旅行で出向いたニューヨーク。
ふと街角で出会ったエディ・マーフィーにバックから犯される。
こらあ、いやだな。
エディ・マーフィー、男とか女とか気にしなそうだし。
鼻息荒そうだし。
  
じゃあ、逆に海外旅行で、どんな風に成功したら嬉しいだろう?
  
海外旅行で出向いたニューヨーク。
ふと街角で出会ったエディ・マーフィーをバックから犯す。
  
エディ・マーフィーから離れろよ、俺。
成功してる気が全くしないし(あ、「成功」と「性交」がかかってる)。
  
しかし、成功の逆例で出そうと思ったけど、
外人の女優さんにはそんなに惹かれずに、誰ってのが思い浮かばなかった。
ユマ様とか綺麗だけど、フラ(落語用語で天然感)ないし。
そんな意味ではジュリア・ロバーツとかいい人そうなんだけど、ゴツそうなんだよなあ。
あ、何かフランスの女優の乳は全般、誰でも柔らかそうでいいと思う。
  
という事で、海外でまるで成功でもするかのように体験したい失敗談は
フランスに行ってフランス女性の胸を蛸揉みまくりして袋叩きにあう。
これかな。
  
ちなみに「外人に負けてなどいられない」と強く望む大和撫子がいるなら、
希望者の胸を揉むのもやぶさかではない。
但し、書類審査、写真審査はあります。
性別も戸籍上、一回も男性じゃなかった人に限定します。
シリコン手術経験者も除外します(あれ、ちょっと硬いの)
  
さあ、レッツ・カモン。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 太川陽介   2011年11月05日 19:45
アラシ見参!

「何かフランスの女優の乳は全般、誰でも柔らかそうでいいと思う。」

シャーロット・ランプリングならどうだ?


ところで海外旅行の経験は?
わちきは津軽海峡以外海を渡ったことはない。

S氏はGWの頃にちょくちょくNYに行ってるようです。
(一体何をしに行ってるのやら)
2. Posted by fjk78dead   2011年11月05日 19:58
> シャーロット・ランプリングならどうだ?

熟女やねえ。
私、若かりし『愛の嵐』の頃から、あの針金みたいなボディーはちょっと何も思わんかったです。まあ、普通にベアールとか(乳、出してたかは覚えてない)。


> ところで海外旅行の経験は?

社用でシンガポールとて上海に行った事がある。それ以来だなあ。普通に日本語が喋れるとこがいいよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「失恋をどうやって乗り越える?」共通テーマ「Eメールって、将来なくなると思いますか?」