共通テーマ「ハロウィンらしいこと、何かしますか?」共通テーマ「最悪ってどんなとき?」

2011年11月03日

共通テーマ「立小便っていいな〜と思いますか?」


男女平等な世の中だからこそ、
素敵な女の子に立小便の素晴らしさを実感してもらいたい。
  
という訳で、ゲームを開発して話題になってるセガさんも
男性小便器用ゲームだけでなく、女性小便器開発も含めて、
更なる努力に尽力してもらいたい。
  
私自身が男性なのでモニター等はできませんが、
女性小便器のモニターを外部から観察して
意見を言う事などはできますので、開発に行き詰まりを感じた時には
是非、一言、声をおかけください。
  
女性モニターには以下のような人々を希望します。
山下リオ、川口春奈、佐々木希、神部蘭子(喋りながら)
  
★真の回答★
立小便、座り小便、寝小便。
とりあえず一番嫌なのは寝小便だ。
残り二択はどっちでもそんなに大差ないと思う。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりのり   2011年11月04日 12:50
一昨日の夜、呑み屋外で二人も立ちションベンを見たよ。
立ちションベン日和だったんかな。
2. Posted by fjk78dead   2011年11月04日 23:57
男子のタチションは本当、どうでもいいなあ。
3. Posted by よしな   2011年11月05日 11:16
こんなのはどう?
http://www.toto.co.jp/kids/alacarte/04.htm
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A90889DE1E7EAEAEAEAEBE2E0E7E3E2E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
4. Posted by fjk78dead   2011年11月05日 19:52
こんちは、よしなさん。

なんか赤ちゃんを溺死させるために作られた何かみたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「ハロウィンらしいこと、何かしますか?」共通テーマ「最悪ってどんなとき?」