『スイッチを押すとき』を新宿武蔵野館3で観て、後半たりーなーふじき☆☆『MADE IN JAPAN こらッ!』をユーロスペース1で観て、コアは何なんだろうふじき☆☆

2011年10月10日

『ワイルド・スピード MEGA MAX』を池袋ヒューマックスシネマズ4で観て、ドッカンバリバリわははははふじき☆☆☆☆

五つ星評価で【☆☆☆☆こんなんはこんなんでいいだろ】


過去4作、全く何の記憶もなし。
でも何の問題もなし。

こんなん語っても意味ないから、くだらない事を箇条書きで書いていこう。

・えっ、ワイルド星人が覚醒剤を決める映画じゃないのか!

・えっ、野生の島袋寛子の交尾とか見れる映画じゃないのか!

・えっ、「ワイルド」と「スピード」と「MAX」の
 ライブ・メガ盛り映画じゃないのか!(「ワイルド」って知らないけどありそー)

・原題は『FAST FIVE』。
 『長州ファイブ』みたいでかっこ悪いぞ。
 いや、車を徴収するから『徴収ファイブ』の邦題でもよかったのか。入らないじゃん。
 原題『最速の5人』かと思ったら『最速 PART5』なのね。
 うん、確かに『ワイルドスピード MEGA MAX』っていい邦題だ。
 次は『GIGA MAX』か『SUPER MEGA MAX』あたりだろう。
 最終的には坊主だらけになって『寺 MAX』、いいオチやなあ。

・ヴィン・ディーゼルって、何であんなにニヤケ禿なんだろう。

・ロック様は怒りの髭禿だ。
 ロック様、随分、自分勝手な倫理観だなあ。

・ブラジルの婦警も犯罪者とバコバコやってそれでいいのか。
 これ、高倉健だったら「世界が違いますから」みたいで、絶対そうはならないだろ。

・ポール・ウォーカー、ヴィン・ディーゼルと並ぶとガリだな。

・ジゼル(韓国人とペアになる女)綺麗。好み。

・いや、あれ、引きずってのカー・チェイスはいいなあ。
 (引きずってる物は決して人生とかではない)
 武器としては最強だ。
 あれに勝つには猿ジェネのゴリラバスを5層くらい詰むしかない。

・で、その引きずりのオチが、とてもルパンちっくでなかなかやるな。

・ブラジルの顔役、ヴィン・ディーゼルと折り合いが悪いというだけで
 こんなひどい目に合うなんて。実は可哀そうすぎる。
 だって、自動車盗難の際に本当の事言わなかっただけだよ。
 そんなの、自分たちの弱点になるかもしれない車なんだから(現に弱点になった)
 下請けの悪党に本当の事を言わないのは当たり前じゃん。
 下請けの会社に新商品用の機械を発注したら、その発注の機械図を見て、
 先に特許取られちゃったみたいな。それで、お前ら銀行に圧力かけて潰すぞ。
 妹ソープに沈めるぞ、と言ったら、そんな暴言吐く奴は皆殺しだ、
 みたいな流れだよね。
 ひどいよ、ヴィン・ディーゼル。

【銭】
レイトショー1200円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ワイルド・スピード MEGA MAX@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に基本、初期TBだけ付けさせて貰ってます。お世話様です。
 (この映画あまり他のブログ記事にコメ書くような内容ない気がする)
ワイルド・スピード MEGA MAX@LOVE Cinemas調布
ワイルド・スピード MEGA MAX@新・映画鑑賞★日記
ワイルド・スピード MEGA MAX@映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評
ワイルド・スピード MEGA MAX@ダイターン・クラッシュ

PS こういう展開が欲しい
 「ボスの掌紋が必要だ」
 「手に入れたわよ」
 「ボスの指紋も必要な事が分かった」
 「!………手、手に入れるわよ」
 この後、ワクワク、エロ展開。


fjk78dead at 10:50│コメ(8)トラバ(14)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

14. ワイルド・スピード MEGA MAX  [ タケヤと愉快な仲間達 ]   2016年03月07日 20:32
監督:ジャスティン・リン 出演:ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター、ドウェイン・ジョンソン、タイリース・ギブソン、クリス・“リュダクリス”・ブリッジス、ガル・ガドット、マット・シュルツ、サン・カン、テゴ・カルデロン、ドン・.
13. 【映画】ワイルド・スピード MEGA MAX…実は生きていた方式採用、おそらくこのシリーズはキリがないな。  [ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 ]   2012年10月08日 00:30
本日2012年10月7日(日曜日)は三連休の真ん中なのに会社に行って来たピロEKです 早速ですが映画観賞記録です(最近どうも日常生活にネタ不足気味)。 「ワイルド・スピード MEGA MAX」 (監督:ジャスティン・リン、出演:ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー...
12. 『ワイルド・スピード MEGA MAX』 中国化する世界  [ 映画のブログ ]   2012年03月13日 00:16
 『戦火の馬』の記事で『ワイルド・スピード MEGA MAX』について触れたところ、コメントで面白いことを教えていただいた。この作品の監督は、中国系[*]の人物なのだ。  なるほど、ワイルド・スピードシリー...
11. ワイルド・スピード MEGA MAX  [ 銀幕大帝α ]   2012年02月04日 01:18
FAST FIVE/11年/米/130分/アクション/劇場公開 監督:ジャスティン・リン 過去監督作:『ワイルド・スピード MAX』 製作:ヴィン・ディーゼル 出演: ◆ヴィン・ディーゼル…ドミニク・トレット 過去出演作:『ワイルド・スピード MAX』 ◆ポール・ウォーカ
10. ワイルド・スピード MEGA MAX  [ 映画的・絵画的・音楽的 ]   2011年10月27日 06:19
 『ワイルド・スピ−ド MEGA MAX』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)荒唐無稽なものも見てみたくなったのと、映画の舞台がブラジルと聞いたので、事前の情報をほとんど持たずに映画館に入ってみました。  映画がシリーズ物の最新作だ、ということも知らなかったくら...
9. 映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」感想  [ タナウツネット雑記ブログ ]   2011年10月22日 22:42
映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」観に行ってきました。高級車を惜しげもなく投入した、派手でスピード感溢れるカーアクションが売りの「ワイルド・スピード」シリーズ第5弾。日本...
8. シネトーク81『ワイルド・スピード MEGA MAX』●これぞガチ・アクションの極み!  [ ブルーレイ&シネマ一直線 ]   2011年10月16日 00:07
三度のメシぐらい映画が好きな てるおとたくおの ぶっちゃけシネトーク ●今日のてるたくのちょい気になることシネ言 「隣に汗臭いオッサンが座ると最悪」 シネトーク81 『ワイルド・スピード MEGA MAX』 FAST FIVE 監督:ジャスティン・リン
7. ■映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』  [ Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ> ]   2011年10月11日 00:28
いやー、もう、楽しかった! 観終わった時の感想は、その一言。 「アクション映画を観た!」という満足度がものすごく高く、思わずニコニコしながら試写室を出てしまいました。 シリーズの売りであるカーアクションはもちろん、ザ・ロック様ことドウェイン・ジョンソ
6. ワイルド・スピード MEGA MAX  [ 新・映画鑑賞★日記・・・ ]   2011年10月10日 22:40
【FAST FIVE】 2011/10/01公開(9/23・24・25先行) アメリカ 130分監督:ジャスティン・リン出演:ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター、ドウェイン・ジョンソン、タイリース・ギブソン、クリス・“リュダクリス”...
5. ワイルド・スピード MEGA MAX  [ 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評 ]   2011年10月10日 19:48
ワイルド・スピード MEGA MAX オリジナル・サウンドトラック荒唐無稽なアイデアと桁違いの迫力のカーアクションはシリーズ中最高の興奮度。ドウェイン・ジョンソンの参戦で重量感が増 ...
4. 『ワイルド・スピード MEGA MAX』 映画レビュー  [ さも観たかのような映画レビュー ]   2011年10月10日 18:20
『 ワイルド・スピード MEGA MAX 』 (2011)  監  督 :ジャスティン・リンキャスト :ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター、ドウェイン・ジョンソン、タイリース・...
3. ワイルド・スピード MEGA MAX  [ ダイターンクラッシュ!! ]   2011年10月10日 12:45
2011年10月5日(水) 20:45〜 TOHOシネマズ日劇3 料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認 『ワイルド・スピード MEGA MAX』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。18本目。 第1作は観ていないが、その後は、「TOKYO DRIFT」も含め、3本観ている。が
2. ワイルド・スピード MEGA MAX  [ LOVE Cinemas 調布 ]   2011年10月10日 11:49
ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカー主演の大人気「ワイルド・スピード」シリーズの第5弾だ。今回の仕事はリオ・デジャネイロのマフィアのボスから1億ドルを分捕るというものだ。共演にジョーダナ・ブリュースター、タイリース・ギブソン、サン・カンらシリーズレギュ
1. ワイルド・スピード MEGA MAX  [ Akira's VOICE ]   2011年10月10日 11:01
こんなカーチェイス見たこと無い!  

この記事へのコメント

1. Posted by バラサ☆バラサ   2011年10月11日 02:04
>過去4作、全く何の記憶もなし。
でも何の問題もなし。

全く仰る通りです。

>(この映画あまり他のブログ記事にコメ書くような内容ない気がする)

そしてこれも(笑)。
2. Posted by fjk78dead   2011年10月11日 07:43
こんちは、バラサ☆バラサさん。

> >(この映画あまり他のブログ記事にコメ書くような内容ない気がする)
> そしてこれも(笑)。


実際、初期LINK付けた中でコメント書いたのは
バラサ☆バラサさんのとこだけです。
昨日観た『ファイナルデッドブリッジ』もそうだけど、
「思った通りやったね」という映画には、あまり書く事がないですよね。
車の事とか全然分らんと言うのもあるけど(橋の事も分からんよ、もちろん)
3. Posted by クマネズミ   2011年10月27日 06:59
お早うございます。
おっしゃるように、「こんなん語っても意味な」く、「ドッカンバリバリわはははは」で十分ですが、クマネズミにはブラジルのことが気になるところ、「ブラジルの顔役、ヴィン・ディーゼルと折り合いが悪いというだけでこんなひどい目に合うなんて。実は可哀そうすぎる」という具合にブラジルのことに触れているレビューは、他に見当たらない気がします!
でも、「ふじき78」さんにしても、顔役がレイエスという名前で、演じている俳優がヨアキム・デ・アルメイダだというところまでは筆が及びませんでした!
4. Posted by fjk78dead   2011年10月27日 21:46
こんちは、クマネズミさん。

ブラジルには素人です。
しかも、ブラジルのラスボスがうっふんな姉ちゃんならともかく、頭の悪そうな中年男では特にどうと言う感じもないなあ。どこかサラリーマン残ってるようで、あんま魅力感じなかったのも確か。
5. Posted by SUZU   2012年04月01日 20:48
ブラジル婦警さん、ラストで一緒にいたけど、あれあの後の展開が気になってしまった。

だって、写真だけど存在が認められたんだから、あんた…この、う、うわきものーっ!
というキャットファイト展開を期待してしまう。
6. Posted by fjk78dead   2012年04月01日 21:23
こんちは、SUZUさん。

「ワイルドスピード」っていい人とか悪い人とか関係ないんだよね。主人公側か、そうじゃないかがあるだけ。次の回あたりロック様も役人止めちゃうような気もする。婦警さんは2号さんでいいんじゃない? か、ロック様が引き取るか。
7. Posted by タケヤ   2016年03月07日 20:15
まいりました。ふじき様。


超面白いです。以上!
8. Posted by ふじき78   2016年03月07日 23:28
こんちは、タケヤさん。

承りました。了解です。以上。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『スイッチを押すとき』を新宿武蔵野館3で観て、後半たりーなーふじき☆☆『MADE IN JAPAN こらッ!』をユーロスペース1で観て、コアは何なんだろうふじき☆☆