28『冷たい熱帯魚』をテアトル新宿で観て、へらへらワハハハふじき☆☆☆

2011年09月12日

『GANTZ』を109シネマズ木場2で観て夏菜にゾッコンふじき☆☆☆☆

五つ星評価で【☆☆☆☆夏菜かわいい。映画もルンルンな出来】


夏菜かわいい。


以上


ああ、あのスーツ欲しいなあ。

みたいな。

そして、あの夏菜ちゃんの最初の転送の瞬間に居合わせたいなあ。

みたいな。

書き漏らし感想で、これが一番古くて観たのが2月1日。
流石に7カ月経ってると、人減の根源的な欲望に沿うような感想しか出てこない。

可愛いのは夏菜ちゃんだけど、場面を浚うのは
やはり吉高だったりするので、
その辺はバランス取れたいいキャスティングだったと思う。


【銭】
映画ファン感謝デーで1000円。確かこれ観てから深夜勤務に入った。

PS ナドレックさんのブログ記事書いて感心した。
PS2 KLYさんのブログ記事のコメントに「俺の夏菜」と書いたけど、
 物凄く正しい扱いとして、簡単にスルーされた(だったと思う)


fjk78dead at 10:27│コメ(2)トラバ(1)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『GANTZ』 このスーツを見よ!  [ 映画のブログ ]   2011年09月13日 23:28
 映画の楽しみの一つは、エンドクレジットだろう。そこには、他では得られない情報や種明かしがある。  エンドクレジットを見れば、公式サイトをはじめとした宣伝では紹介していないけれど実は有名俳優が...

この記事へのコメント

1. Posted by ナドレック   2011年09月13日 23:30
少なくとも前編に限って云えば、ヒロインは夏菜さんですよね。
2. Posted by fjk78dead   2011年09月13日 23:51
> 少なくとも前編に限って云えば、ヒロインは夏菜さんですよね。

でも、最後の地下鉄ホームで、吉高はその夏菜ちゃんに一矢報いたと思ったよ。映画ラストの方だったから、それでかなり印象が変わってしまった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
28『冷たい熱帯魚』をテアトル新宿で観て、へらへらワハハハふじき☆☆☆