9月14日にライブドアブログが見れなくなりそうな件についてのおしらせ『スマーフ』をユナイテッドシネマ豊洲4で観て手堅い娯楽作だふじき☆☆☆

2011年09月11日

仮面ライダーフォーゼ第二回

「さあ脱いで」
いや、オチはいいから全部映せよ
パンツ穿いてからスカート着脱だろうけど、それでも見たいし
ニーソをどうしたかも気になるし。
まさか、あの宇宙服の中でもローファーを穿いてたりするのか!

最初の話題がこれからって、キモイな、俺。


アストロスイッチ・・・仮面ライダーでアストロ球団
ジャコビニ流星群キックだあ。
とりあえず、ロケット型の痣を探せ。
アームストロング船長の遺志を継ぐ9人のロケット操縦士で
ライダー9人まで出す。
「ジョイント」って言って合体するぞ。
合体って言ってもムカデ人間じゃないぞ。
ただ、途中からスペースシャトル型のライダーってのはありか?
アダムスキー円盤型ライダーか?

アストラル・スイッチだとまずいんだよな。
※ アストラル:オウム用語
 (多分「宇宙的に何かともかくいい」みたいな意味で使われてる)


月に行ったからトランスフォーマーの科学力を使えてる。
なるほど、なかなか理路整然としてるじゃん。


フォーゼは「白い涙」くん。
空から雨粒と一緒に降ってきそうなキャラ。
いや、燃えながらじゃなくて。


CMで「アストロスイッチ」って言うとマジ「アストロちんちん」に聞こえる。


ライダー都市伝説! 言い切るのはいい度胸だ。


異常にフックが多い番組だ。


もっとも早い最終回予想
 アルシンドが出てきて「友達なら当たり前」と言いながら全員で断髪する。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. 劇場版は……(STEINS;GATEとか神様ドォルズとか)  [ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2011年09月15日 12:14
【TIGER&BUNNY 第24話】ラス前。虎徹さん死す、の巻。自信満々で出してきたロボットですが、奪われた武器でアッサリ倒されちゃいましたね…。武器を内蔵型にしておけば良かったのに ...
1. 仮面ライダーフォーゼ 第2話「宇・宙・上・等」  [ MAGI☆の日記 ]   2011年09月12日 18:09
仮面ライダーフォーゼの第2話を見ました。 第2話 宇・宙・上・等 フォーゼに変身してなんとかオリオンゾディアーツを撃破した弦太朗だったが、賢吾は弦太朗を失敗したと認めようとしない。 「俺な...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9月14日にライブドアブログが見れなくなりそうな件についてのおしらせ『スマーフ』をユナイテッドシネマ豊洲4で観て手堅い娯楽作だふじき☆☆☆