共通テーマ「キッチングッズ、こだわっていますか?」新橋ロマンで艶剣客などを見ながらこっそりロマンチック体験ふじき

2011年09月08日

クリーム玄米ブランのCMを18禁方向で誉める

クリーム玄米ブランの
小西真奈美と山田孝之が『ジンギスカン』の曲にのって
ロシア風ダンスで踊り狂うCMが好きだ。

『ジンギスカン』を歌ったジンギスカンはロシアではなく、
ドイツのバンドだったと思うが、「ドイツ風に踊れ」と言っても
何だか分からんから、あれはあれでいいんだろう。

そして、小西真奈美と山田孝之の尋常じゃない表情が好きだ。
小西真奈美の表情がきつい。レズのタチ(攻め)みたいだ。
逆に山田孝之はシナっとしてる。ホモの受けみたいだ。

この二人が同性愛者同士なのに、
行くとこまで行って、360弩回転した
異性愛カップルとして機能している風に見える。
小西真奈美が男、山田孝之が女である。
もっと露骨に言っちゃうと、
クリーム玄米ブランを食べてする事は残業ではなく、SEXで、
彼らのSEXは小西のペニバンが山田のアナルを貫く事である。

考えすぎでしょうか。

もう一人、登場人物が出てきて、
このバランスを崩してくれると更に面白そうだ。

まあ、いろんな意味でいろんな人にごめんなさい。

fjk78dead at 00:05│コメ(0)トラバ(0)拍手してやるぜ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「キッチングッズ、こだわっていますか?」新橋ロマンで艶剣客などを見ながらこっそりロマンチック体験ふじき