『惨劇館 ブラインド』をユーロスペース1で観て、なんとなくぼーっとするふじき☆☆『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』をシネ・リーブル池袋1で観て、錬金術師とは何ぞやふじき☆☆☆(ネタバレあり)

2011年09月03日

共通テーマ「おかしな車内アナウンス聞いたことありませんか?」に実話一つふじき


数年前だったか。
  
京浜東北線のちょっとけだるい午後の車内。
  
アナウンスで
「次はぁ〜、あ、大森ぃ、あ、大森ぃ」
  
車内の女子高生、間髪入れずに
「え、青森?」
  
あれはなかなかよかった。
  
伊達に「東北」を名乗っていないんだな、という。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『惨劇館 ブラインド』をユーロスペース1で観て、なんとなくぼーっとするふじき☆☆『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』をシネ・リーブル池袋1で観て、錬金術師とは何ぞやふじき☆☆☆(ネタバレあり)