呪いのキーボードウィルキンソン・ドライコーラ

2011年08月26日

『行け!男子高校演劇部』をシネリーブル池袋1で観て、なかなかええやんふじき☆☆☆☆

五つ星評価で【☆☆☆☆おんどれら男子やのう】


くだらない映画が好きだ。
だから、これも好き。
コカコーラのCMで
「男でごめんなさい」というコピーが流れているが、
本当、この映画は「男でごめんなさい」に溢れてる。
男には理由なんかなくても突っ走る時があるのだ。
男はバカだ。
バカがまぶしい。

主人公の中村蒼演じるオガの見事に何もない事。
すがすがしいくらいバカだ。
仲間もみんなバカ。
でも、気持ちがいいバカだ。
まあ、みんなバカなんだけど、一人一人がはっきりするように
ちゃんとキャラ付けしてあるのが、じんじん聞いてくる。

キャラが立っているというのは正しいなあ。

あー、85分って短さも嬉しい。

脚本を書いてる池田鉄洋なかなかいい。
そして、AKBのスマイレージが凄く可愛い事もよく分かった。


【銭】
レイトショー割引1200円支払。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
行け!男子高校演劇部@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
行け!男子高校演劇部@LOVE Cinemas調布


fjk78dead at 00:47│コメ(0)トラバ(5)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

5. 行け!男子高校演劇部 : 葉っぱのアイデアに驚愕!!  [ こんな映画観たよ!-あらすじと感想- ]   2012年08月31日 21:16
 残暑というより真夏の暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日紹介する映画は、とーっても暑い男子校が舞台のこの作品です。 【題名】 行け!男子高校演劇
4. 行け!男子高校演劇部  [ 迷宮映画館 ]   2012年03月12日 12:37
身につまされるというか、何というか。。。いやはや。
3. 行け!男子高校演劇部  [ 銀幕大帝α ]   2012年03月09日 00:34
11年/日本/86分/青春・学園コメディ/劇場公開 −監督− 英勉 過去監督作:『高校デビュー』 −脚本− 池田鉄洋 −主題歌− GOING UNDER GROUND『RAW LIFE』 −出演− ◆中村蒼…小笠原元気(オガ) 過去出演作:『パラノーマル・アクティビティ 第2章/TOKYO NIGH
2. 「行け!男子高校演劇部」  [ 【映画がはねたら、都バスに乗って】 ]   2011年08月31日 20:43
明らかに「ウォーターボーイズ」の線だ。 お気軽な男子高校生たちがひょんなことから演劇を始める、恋あり笑いありの青春コメディー。 ただ、「ウォーターボーイズ」の矢口史靖監督よりこの映画の英勉監督のほうがヤブレカブレで、節操に欠けるところがある。 これに比べ...
1. 行け!男子高校演劇部  [ LOVE Cinemas 調布 ]   2011年08月27日 00:50
『シーサイドモーテル』など個性派俳優として知られる池田鉄洋が脚本を手掛けた学園コメディーだ。監督は『ハンサム★スーツ』の英勉が務める。廃部寸前の男子高校演劇部が演劇の面白さに目覚めていく姿を描いている。主演は『BECK』の中村蒼。共演に『ダイブ!!』の池松壮亮

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
呪いのキーボードウィルキンソン・ドライコーラ