共通テーマ「最近一皮むけたことを教えてください」『ヘルドライバー』を銀座シネパトス2で観て、眠ったけどきっとおもろいぞふじき☆☆

2011年08月21日

共通テーマ「60歳男性との結婚、アリですか?」


ゆるしてくだちい。
  
黒い玉に召喚されて部屋に辿りついた途端、
玉男に後から犯されるようなそんな設定は勘弁してください。
  
というか、男に向かって何を聞くんじゃい、と言おうか。
  
玉男(攻) × 玉(受)
玉(攻) × 玉男(受)
  
どっちだよ、と言おうか。
  
そんなん「どっちだよ」って聞く時点で間違えてるよな、と言おうか。
  
うーん、まあ、本人たちが幸せならいいんじゃない。
「財産目当て」とか言われてるけど、それ込みで別にいいんじゃないの。
成功するにしても、失敗するにしても、本人たちがそれなりの覚悟を持って
自分たち同士、および社会に向けて契約した事に対して、とやかく言う事はないよ。
別に「無理やり」とかじゃないんだろうから(二人とも大人でしょ)。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「最近一皮むけたことを教えてください」『ヘルドライバー』を銀座シネパトス2で観て、眠ったけどきっとおもろいぞふじき☆☆