マンガ『FIRE FIRE FIRE 第二巻』佐藤ショウジ、JC.COMコミックスを読書する男ふじきパス1

2011年08月17日

共通テーマ「高校野球、どこのチームを応援しますか?」


明訓
  
いや、ほんとのところを言うと男子高校生には興味がないね。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりのり   2011年08月17日 14:17
アルプススタンドの美女を探すとかね♪

可愛い子は何回も映ったりすることがあるよ♪

2. Posted by fjk78dead   2011年08月17日 23:38
こんちは、のりのりさん。

> アルプススタンドの美女を探すとかね♪
> 可愛い子は何回も映ったりすることがあるよ♪

その為だけに実況中継見るのはきつい。
「盗撮パンチラ熱闘甲子園」みたいのが出るならそれでいいな。
3. Posted by のりのり   2011年08月18日 16:18
あだち充の高校野球漫画みたいに
パンチラばっかり見えるわけじゃないもんね。
4. Posted by fjk78dead   2011年08月19日 00:19
おおい、母さんや。

ちょっと本屋さんに行って「あだち充マンガ全集」
というのが出てるか出てないか聞いてきておくれ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンガ『FIRE FIRE FIRE 第二巻』佐藤ショウジ、JC.COMコミックスを読書する男ふじきパス1