『ブローン・アパート』『RED』を新橋文化で観て、さしたる感想もなしふじき☆☆,☆☆☆共通テーマ「ネットがない生活、何日耐えられる?」に意味が分からん男ふじき

2011年08月12日

共通テーマ「夏に飲みたい飲み物は?」にアレ

炭酸

字面を見てると「炭」で「酸」で、
何でこれが、あの「シュワシュワ」だか、とっても不思議。

ちなみに「ペプシ」より「コカコーラ」の方がうまくて、
「ジンジャエール」や「サイダー」はそんなに好かない。
「ドクターペッパー」は割と好き。

「ファンタ」より「ミリンダ(凄く古いペプシ系無果汁果汁炭酸)」
の方が味がハードで美味かった。

多少、味の好き嫌いがあるにしてもキンキンに冷やした
ジョッキとかを使えばそれで許される。
多分、そっちの方が大事なんだな。

でもキンキンに冷えたジョッキでもきっと「スイカソーダ」はダメだと思うな。

「ペプシ紫蘇」うまかったんだけどなあ。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ブローン・アパート』『RED』を新橋文化で観て、さしたる感想もなしふじき☆☆,☆☆☆共通テーマ「ネットがない生活、何日耐えられる?」に意味が分からん男ふじき