マンガ『アシスタント伝奇ケイカ 第一巻』西川魯介、ジェッツコミックスを読書する男ふじき共通テーマ「自信があることを教えてください」に、あれ、ふじき

2011年08月05日

共通テーマ「韓流ブームに違和感を感じますか?」に割とどうでもよい男ふじき


割とどうでもよいのは今、TVをほとんど見ないからだ。
ただ、どうも話を聞いていると、フジテレビのやり方が嫌らしいのだと思う。
別に皆、お金儲けは好きなのだからはっきり宣言すればいいのだ。

韓国のドラマや音楽ばっか流してごめんなさい。
でも私たちは、系列企業にコンテンツ会社も持ってて、
比較的、安く連れてこれて、お手盛りで話題を煽れる
「韓流」は儲かってウハウハなんです。
みんな、これからも儲かっていこうね。

みたいにね。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愛知女子   2011年08月05日 01:47
こんばんは。
近所のレンタルビデオ屋さんで外国もののコーナーを3分の1以上独占してもう半分に迫る勢いです‥。
さすがに鬱陶しいなぁwと思いますが、さらに鬱陶しいのがAVコーナーかな。
女性や18歳未満は入れないから男性独占状態ですよね、何かムカつくかも〜(笑)

韓流ブームは
これはTV局だけの問題ではなくて、
海外まで追っかけする熱狂的な主婦層が問題なのでは?
若い20代前半や10代の女の子のノリは熱狂的な主婦層を反面教師にしているのかノリはイマイチのような気がしますw
そのうち下火になるかと‥。

私の住む東海圏ですが、韓国へは沖縄や北海道に行くより近くて、化粧品が安いから女の子は行きやすいみたいですよ。
だから日帰りで行く人もいますよ。



2. Posted by fjk78dead   2011年08月06日 00:59
こんちは、愛知女子さん。

> 女性や18歳未満は入れないから男性独占状態ですよね、何かムカつくかも〜(笑)

18才未満はともかく、女性は大丈夫でしょ。
「こんなとこに入ってくる女はこうしてやるぅううう」
みたいな展開には実際ならんだろうから(みんなSHYなんよ)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンガ『アシスタント伝奇ケイカ 第一巻』西川魯介、ジェッツコミックスを読書する男ふじき共通テーマ「自信があることを教えてください」に、あれ、ふじき