共通テーマ「なでしこジャパンにお祝いのメッセージを!」に一言だけふじきうなぎ食った事だけ宣言ふじき

2011年07月21日

深夜1:30に帰宅して映画のレビューなんて書けるもんか

という訳で、

フジパンの「板チョコ&ホイップデニッシュ」がうまかった。
パン生地で、偽造ケーキだな。
ただ板チョコはちょっと凶器っぽい硬さ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 太川陽介   2011年07月21日 21:32
アラシ見参!

「深夜1:30に帰宅」

嗚呼、日本の労働者の鑑。(奴隷とも言う)

でも、三連休はしっかり取ったんだろ。

冷房なしは、きつかったなぁ。
2. Posted by fjk78dead   2011年07月22日 01:22
こんちは、先輩。
すかさず不幸話には食いついてきますね。

> 冷房なしは、きつかったなぁ。

映画館に行けばいいじゃないですか(入れ替え無しの名画座系とか)。
いまだかって空調壊れたまま営業って、貸ホールになった後の中野ひかり座だけだ。夏は灼熱、冬は冷凍地獄。恐ろしい映画館もあったものだ。
3. Posted by 太川陽介   2011年07月22日 22:41
「映画館に行けばいいじゃないですか」

仕事してたんだよ。し・ご・と

会社の奴隷の分際で、涼しい映画館で記憶を飛ばしてた頃
じとじとの職場で働いていたんだよ。

三連休はしっかり取ったんだから、十分でしょ。
4. Posted by fjk78dead   2011年07月23日 01:59
> 仕事してたんだよ。し・ご・と

わはははははははははははは。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「なでしこジャパンにお祝いのメッセージを!」に一言だけふじきうなぎ食った事だけ宣言ふじき