『犬飼さんちの犬』をシネマスクエアとうきゅうで観て木南晴夏かーいーなふじき☆☆☆マンガ『どげせん 第二巻』RIN&板垣恵介、にちぶんコミックスを読書する男ふじき

2011年07月11日

『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』を109シネマズ木場8で観て、多すぎだよふじき☆☆

五つ星評価で【☆☆記事のタイトルにあげてる通り】

「全編が見どころ」と言っちゃえば言えるのだけど、
逆に言えば見どころが絞れてないのだ。

ともかく戦隊ヒーローが多すぎる。
見せたいアクションや見せたい技、デザインが多すぎる。
全てを選ぶという事は何も選ばないのと同じ意味だ。

プラスはゴセイジャー・チーム+ゴーカイジャー・チームを
三つに再構成再分割したドラマ作りはなかなかうまくいってた。
あと、オマケの域を出ていないゲスト「我が家」。
味があってちょっとよかった。

マイナスは、OB、OG、しょうがないけど年取ったなあ。
黒十字某。口パクとセリフが全く合っていない。
声優の技術云々じゃなくって、口パクの稼働システムがお粗末すぎるのだ。

そして全体にくどい。




【銭】
毎月10日は109シネマズデーで1000円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦@かろうじてインターネット


fjk78dead at 00:20│コメ(0)トラバ(3)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3. 『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』 映画レビュー  [ さも観たかのような映画レビュー ]   2011年07月15日 14:45
『 ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 』 (2011)  監  督 :竹本昇キャスト :小澤亮太、山田裕貴、市道真央、清水一希、小池唯、千葉雄大、さとう里香、 浜尾京介、にわ...
2. 「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」見てきました!!  [ よろずな独り言 ]   2011年07月13日 21:44
 J2の水戸がアウェイで勝利したのが嬉しくて,U−22の日本代表の勝利は完全に吹っ飛んでしまいました。でも,週末に子供達と久しぶりに映画を見に行ったので,その映画の感想等について書こうと思います。見に行ったのは「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」でした
 今回は前回の『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』に引き続き、ヒーローモノです。『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』の感想です。  観に行った映画館はTOHOシネマ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『犬飼さんちの犬』をシネマスクエアとうきゅうで観て木南晴夏かーいーなふじき☆☆☆マンガ『どげせん 第二巻』RIN&板垣恵介、にちぶんコミックスを読書する男ふじき