共通テーマ「お好みのカレーの具は?」共通テーマ「腕まくりする男性って、ステキですか?」にまくる人によるやろふじき

2011年06月29日

共通テーマ「こんな酔っ払いにびっくり!という体験はありますか?」に酔拳を観れたらビックリだよなあと夢想ふじき

酔拳を目の前で見れたらビックリすると思う。
  
でもまあ、酒も飲まずに「俺は仏陀の生まれ変わりだ」という
人がいる事の方がビックリと言えばビックリかもしれない。
  
「俺は仏陀の生まれ変わりだ。
 どれくらい仏陀の生まれ変わりかと言ったら
 全てに万能だから酔拳も使いこなせる」
  
そんな酔拳を使う仏陀の生まれ変わりと
大工道具を武器として使うキリストの生まれ変わりの
一騎打ちが見れたら面白いかもしれんなあ。
大工道具はキリストが大工の息子だからだけど、
十字架をぶんぶん振り回す方が絵としては面白いか。
  
配役
仏陀の生まれ変わり:ジェット・リー
キリストの生まれ変わり:ドニー・イェン
釈お酌:釈由美子
  
誰か酔った勢いで作ったりしませんか?


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりのり   2011年06月29日 22:48
そこへマホメッドが登場。
でも顔出しNGだから、ずっとモザイクやねん。

キリストの父親が大工ってのを教えてくれたのはジョーンズ博士だったなあ。
2. Posted by fjk78dead   2011年06月29日 23:51
こんちは、のりのりさん。

マホメッドは印象薄いですよね。
偶像崇拝禁止だからでしょうねえ。
にしてもエピソードの一つも思い浮かばんと言うのは徹底してる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「お好みのカレーの具は?」共通テーマ「腕まくりする男性って、ステキですか?」にまくる人によるやろふじき