あづいねえ『ミツバチの羽音と地球の回転』をユーロスペース1で観て、まあ面白いやんふじき☆☆☆

2011年06月25日

共通テーマ「カバンの中身、震災後に変わりましたか?」にゴメン面白い変化は何もないんだよふじき


基本、何も変わってない。
  
持つようになったと書いてる人が多い
携帯のバッテリーセットも震災前から持ってたし。
  
私が出張サディストとかで、
いざと言う時、事務所に帰れない事を見通して、
麻縄や蝋燭、バイブなとを常時、適用量以上に持ってるとか
言えたら面白いんだけどねえ。
  
あいにく出張サディストじゃないから。
  
ああ、こんな人心乱れるご時世にこそ
『地獄のローパー(※)』に大活躍してもらいたい。
※ シンディ・ローパーに非ず
  新東宝の成人映画『逆さ吊るし縛り縄』に出てた
  復讐に燃える片目の縄師(笑)。
  今風に言うと、
  
  それが女であったなら
  悪魔が来れば悪魔を縛り
  神が来れば神を縛る、
  どんな女にも緊縛で悦楽を味あわせる事が出来る男
  
かっくいいなあ。
カバンは整理が悪いから映画館で貰ってきたチラシが
入りっぱなしになってて重い。
誰かがナイフで突いてきても鞄をタテにすれば大丈夫だ。
いや、誰かがナイフで突いてきたりはしないだろうけど。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりのり   2011年06月26日 23:19
カバンの中身は変わってないけとカバンは変えたよV(^-^)V

軽いタイプにしました。

中身が入って重いのは仕方ないけど
入ってないのに重いのはねf^_^;
2. Posted by fjk78dead   2011年06月27日 00:27
こんちは、のりのりさん。

> カバンの中身は変わってないけとカバンは変えたよV(^-^)V
> 軽いタイプにしました。
> 中身が入って重いのは仕方ないけど
> 入ってないのに重いのはねf^_^;

だが、鎖帷子とかをしっかり仕込んでおかないと
突然の発砲とかに対処ができないじゃん!
3. Posted by のりのり   2011年06月28日 16:48
必殺、マトリックスよけ(`*`ノ)ノ
4. Posted by fjk78dead   2011年06月29日 00:14
相手がマトリックス撃ち(?)してきたらダメだし。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あづいねえ『ミツバチの羽音と地球の回転』をユーロスペース1で観て、まあ面白いやんふじき☆☆☆