『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』を109シネマズ木場6で観て、これはこれで素晴らしく無難と感心する男ふじき☆☆☆共通テーマ「カバンの中身、震災後に変わりましたか?」にゴメン面白い変化は何もないんだよふじき

2011年06月25日

あづいねえ

あづい

あづい

仕事もなかなか片付かんし、
映画にも行けなければ、
映画の記事もなかなか書けない。

でも、がんばるで。

昨日はシネパトスよって来月からの三か月有効三回券3600円を購入。
前に買った分と含めて、これでスシ・タイフーンを全部消化する。
とりあえず映画見ると落ちちゃいそうだったし、
早めにパイカリの記事を上げたかったので帰る事にする。

帰り、自分の家の最寄り駅のラーメン屋
「だるまの目」
ラーメン屋の背景に「だるまの穴」という裏組織があり、
悪役ラーメン店主を脈々と養成し続けるって、暑くって妄想が・・・・。

そこで、油そば。
いや、油そばはいいんだ。
いっしょに「ジョッキコーラ」

ああ生き返る。

酒がうまいと思えないから、ここのジョッキコーラ(\150)がうめえ。
中生みたいな感じでコーラそそぐジョッキが冷やされてて霜が降りてる。

ラーメンメニュー全般の味はともかく、
ジョッキコーラがあるなら、また、来よう。

家、帰ってパイカリの記事。22時くらいから書き出して25時くらいまで。
かかりすぎだろ。
やっぱりLINK行った先でコメント
書いたりするのが異常に時間がかかるんだな。

まあ、でも、これはサービスだから、
やっといた方がいいでしょ。

ともかくこんなこと書いたら、
相手が嫌がるだろうなみたいなタブー意識が低いんで
嫌な人がいたら手は上げてほしいんだけどね。
うすうす空気を察して、付けに行かなくしたりしてるとこはあるけど。

もちっと涼しくならんかねえ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナドレック   2011年06月25日 18:58
ジョッキコーラ、うまそうですね!
中生とコーラがあったら、私は中生を選んでしまいますが。
ラーメン屋の名前、「だるまの目大冒険」じゃなくて良かった。

2. Posted by fjk78dead   2011年06月26日 00:52
ジョッキコーラうまいすねえ。

> ラーメン屋の名前、「だるまの目大冒険」じゃなくて良かった。

このあたり分かるのは中年より上だけです。
ラーメン屋の名前が「だるまの七回目の航海」の方が質が高いとか。

「レイ・ハリーハウゼン」という名前のラーメン屋があったら、味はともかく居心地はよさそうだなあ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』を109シネマズ木場6で観て、これはこれで素晴らしく無難と感心する男ふじき☆☆☆共通テーマ「カバンの中身、震災後に変わりましたか?」にゴメン面白い変化は何もないんだよふじき