パルコ調布キネマさああああん共通テーマ「あなたが親から受け継いだものは何?」に西川きよし側面ふじき

2011年06月12日

共通テーマ「ブログを書くのにかかる時間は?」にダメ妄想ふじき


誰か超有能なハッカーがこのお題と、その回答ブログの全記事の内容を
  
「マスをかくのにかかる時間は?」
  
に置き換えたら大笑いって、冒頭から下ネタだよ。
  
最も短い時は5分くらい。
共通テーマとかでね、お題が出てから5分以内に回答やっつけたって記憶がある。
「共通テーマ」のそのお題の全記事をLINKから呼び出して、
いっちゃん古い記事になってる奴なんかは猛スピードで書いてる。
なんか誰よりも早く記事が掲載されてると何となく勝った感があって嬉しいじゃん。
  
ちっちゃい男だ、あいかわらず。
  
ちなみに、ちんちんの大きさは人並です。
  
ええと、時間かかる場合は映画の記事で1時間半くらい。
もちろん、全ての映画記事がみんなそれだけかかってる訳じゃないけど、
LINK貼ったりトラバ貼ったりの雑用で結構短くても30分くらいはかかってる。
ツイッターだと5分だからなあ。
  
基本、時間がないので映画記事は停滞気味。
はい、すいません。
今日もこれから頑張ります。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パルコ調布キネマさああああん共通テーマ「あなたが親から受け継いだものは何?」に西川きよし側面ふじき