『ザ・ウォーカー』を新橋文化で観て、あっそうふじき☆☆『処刑剣』をシネマート六本木1で観て、ドニーが好きだよふじき☆☆☆

2011年05月29日

ちなみに新橋文化の興行

新橋文化の興行形態が2011年4月16日から変わると書いたけど、2011年7月2日から二本立て興行に戻るそうです。

やっぱり一本立てでは儲からなかったんだな。

入場金額、上映番組など、まだまだ未提示のものは多いが、
名画座ファンとしては、まずは目出度い。


fjk78dead at 01:29│コメ(0)トラバ(0)映画館の謎 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ザ・ウォーカー』を新橋文化で観て、あっそうふじき☆☆『処刑剣』をシネマート六本木1で観て、ドニーが好きだよふじき☆☆☆