2011年05月28日

自分のブログなのにぶらっと立ち寄る男ふじき


相変わらず映画レビューが書けないでいます。

で、ちょっと軽くオススメだけ。

『阪急電車』好き。
もう、公開は終わっちゃうのかな。
ああいう単にベタで綺麗にまとまってる話が好きなの。

『共喰山』大好き。
ああいう単にムチャクチャでパワーがあって、
綺麗にまとまるとかどうとかより、突っ走った話も好きなの。

『ブラック・スワン』よりは断然『共喰山』です。
うっちゃりで『共喰山』です(意味不明)。

あと、シネマート六本木でやってる『香港電影天堂』(要は特集上映)。
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱』
もし劇場で観た事がない人は後1、2回予定が入ってる筈だから
是非、劇場に行って観なさい。
その鑑賞はあなたの宝になる。

『天地黎明』も面白い。
『天地争覇』はまあ2本観たらオマケに観ればいいよ。

って事で。
あと、17:00に一回、どうでもいい記事を予約機能でアップして、
映画レビューがかけるとしたら、深夜帯だな。
別に、誰も待っちゃいないんだろうけど、自分の為に映画レビューは書くよ。

じゃあ、深夜にね。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クマネズミ   2011年06月03日 21:52
こんばんは。
お仕事で大変お忙しいにもかかわらず、実は、「愛知女子」さんに、クマネズミのブログに相当批判的なコメントを投稿しておきながら、ご自分の方は、「別に、誰も待っちゃいないんだろうけど」などとエエ恰好しいで、『阪急電車』についてのレヴューを一向に掲載されない、と告げ口しておきました!ひらにお許しあれ。
2. Posted by fjk78dead   2011年06月04日 01:05
こんちは、クマネズミさん。

んー。実際、忙しいです。
大体毎日0時30分に帰って1時か1時半までブログ、5時半から6時には起床、出勤準備という予定でここ半年くらい生きてます。このプログ時間の中、映画記事がなかなか書けない。1月に観たのにまだ書いてない記事もある。『阪急電車』も後回しですね。あれははっきりいって幸せ気分で記事を書こうとしたらクマネズミさんの記事にあってへこたれたというのが割と真相と言えば真相です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字