下ネタ共通テーマ「梅雨対策してますか?」にどっこい大作ふじき

2011年05月27日

マンガ『クラッシャージョウ』細野不二彦、原作 高千穂遥、MF文庫を読書する男ふじき

ふーん、こんなん出てたんだと手に取ったら既に10年前の発行書籍だ。
後書きに20年前の原稿と書いてあるから、今から30年前のマンガだ。
(ブックオフ購入です)
  
細野不二彦のデビュー作。

懐かしい。
購買理由は昔の単行本に載ってなかった
ビデオ販促用の短編が付いてるから。

うっ、つまんねーでやんの。

「マンガビデオ」という企画物の為に、
重い腰を上げて、デビュー作に部分改訂が加えられているが、
あまりにタッチが違うので、別人による合作みたいだ。

時間が空いた時にでも、新旧並べて違いをはっきり見極めたい。
そんな時間、できないだろうなあ。
つか、時間ができたら、まず寝るね。


fjk78dead at 03:30│コメ(0)トラバ(0)マンガ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
下ネタ共通テーマ「梅雨対策してますか?」にどっこい大作ふじき