共通テーマ「あなたは何歳から大人になった?」に何故みんな大人である事が前提なのか疑問な男ふじき『少年マイロの火星冒険記』を109シネマズ木場8で観て、おおおと唸る男ふじき☆☆☆☆

2011年05月13日

共通テーマ「母の日!何かしましたか?」にグロッキーふじき


毎年、母の日になると
「母の日だから、私にこれを買いなさい」
と母に強制される。
  
楽でいいと言えば楽でいいんだけど、
そういう流れ作業的なルーチン作業で
感謝の念が湧いたりする事は全くない。
  
「母の日!何かしましたか?」
  
頭、かち割ったりはしてないから大丈夫だよ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愛知女子   2011年05月13日 01:02
こんにちは。
リクエストしてくれるなら分かりやすくていいですね♪
自分の親はいらない。

と拒否しますよ。

あまりにも言いますので、そんなに嫌なら…。
と、本当に何もなくなりました(笑)

例外的に喜んだのが肩たたき券ですー。
脚もみ含む。

こんな思い出ばっかり。

2. Posted by fjk78dead   2011年05月14日 00:00
こんちは。

でも、肩たたきとかの方が本来の主旨に合ってる気がします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「あなたは何歳から大人になった?」に何故みんな大人である事が前提なのか疑問な男ふじき『少年マイロの火星冒険記』を109シネマズ木場8で観て、おおおと唸る男ふじき☆☆☆☆