お詫び『高校デビュー』をユナイテッドシネマス豊洲6で観て、大きな声で好きと公言するのはちょっと恥ずかしい男ふじき☆☆☆

2011年05月04日

マンガ『間違ったラノベの作り方』松林悟、角川コミック・エースを読書する男ふじき

パンチラマンガ。

ライトノベル作家志望の女の子が
どこにでもいるタイプの主人公の女の子に
モデルになってくれとまとわりついて絡んでいく
マニアックな言動を笑いにする、
セクハラギャグまんが。

大衆の面前でのパンチラは言うに及ばず、
耳を甘噛みされたり、
胸を揉まれたりは当たり前という
都知事が怒りそうな描写がいっぱいだ。

特に胸揉みは今までのどんなマンガよりも多く、
なんかヤベーなと思うのは、
キャラが声こそ出してないが、
表情が明らかに感じてる表情なのだ。

成人マンガならいざ知らずギャグマンガとは言え、
バリバリの少年マンガで、それはちょっとと言う空気がぷんぷん。
絵柄上、普通これで興奮はできないだろうとも思うので
お目こぼししといてくださいね、という感じではあります。


fjk78dead at 00:58│コメ(0)トラバ(0)マンガ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お詫び『高校デビュー』をユナイテッドシネマス豊洲6で観て、大きな声で好きと公言するのはちょっと恥ずかしい男ふじき☆☆☆