楽天ブログに苦言を呈す『毎日かあさん』をパルコ調布キネマで観て「おとしゃん」にノックアウトふじき☆☆☆☆

2011年04月10日

ふじきさんの映画のコネタ


続編作成が決まった『96時間』

又、娘が誘拐されるのか?
迷惑だから娘を監禁でもして家の外に出すなよ。

その『96時間』一作目のチラシが整理してたら出てきた。

メインコピー「父の愛が、パリの街を暴走する。」
うん、なかなか内容を言い表したうまいコピーだな、と。

チラシ裏のサブコピー「娘を助けるためなら、エッフェル塔でも壊して見せる」

わはははは
はた迷惑な。

じゃあ、2作目のコピーは次のがいいかな。
「娘を助けるためなら、凱旋門も壊して見せる」

大手ゼネコンは彼の娘を誘拐すると発注が増えるかもしれないぞ。


fjk78dead at 08:36│コメ(2)トラバ(0)映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愛知女子   2011年04月10日 09:54
こんにちは!
爆笑しましたw
父親強すぎるw
微笑ましいフレーズです。

逆を想像しつみました。
カクブル過ぎて内容が想像出来ないですw
そんな映画があったら..
怖そう。
ハリウッドのアクション映画、壊す分だけスタッフは創っているのですよね。
おふざけ失礼いたしました。

2. Posted by fjk78dead   2011年04月10日 23:23
> 逆を想像しつみました。


エッフェル塔を壊すくらいなら父を愛してみせる!
どんだけ反抗期だよ、みたいな。

観光名所は昔は怪獣でも出ないと壊せなかったんですが、最近ではテロリスト一人で壊せるほどリーズナブルになってます。価格破壊っつーか、なんかあんまりよくない気がする。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天ブログに苦言を呈す『毎日かあさん』をパルコ調布キネマで観て「おとしゃん」にノックアウトふじき☆☆☆☆