共通テーマ「春の新生活、何か準備しましたか?」に狙いすましたかのように下ネタふじき『ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団』をパルコ調布キネマで観て、やられちゃう男ふじき☆☆☆☆

2011年04月03日

共通テーマ「奇跡をみたことはありますか?」にトコトン軟派回答ふじき


可愛い女の子がこの世の中に存在する事自体が奇跡。
  
内田有紀が現実がマンガを突き抜けた最初。
最近では佐々木希とか山下リオが普通じゃなく可愛くて奇跡。
  
なこと言ったらカトリックが怒るか?


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「春の新生活、何か準備しましたか?」に狙いすましたかのように下ネタふじき『ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団』をパルコ調布キネマで観て、やられちゃう男ふじき☆☆☆☆