『SP 革命篇』を109シネマズ木場5で観て、標準でええやんな男ふじき☆☆☆『人生万歳!』『エリックを探して』をギンレイホールで観て、よしよしな男ふじき☆☆☆,☆☆☆

2011年04月03日

共通テーマ「こんな自粛反対運動ならやってみたい?」に、みんな自粛でアリバイ作りたいだけだろふじき


間違えないでほしいのは節電は意味がある。
あれは「自粛」ではない。
  
そして、自粛。
みんな自粛しておけば、自分が心の清い人に見られるとか
思ってるだろ。その自粛で日本の経済が弱くなって、
最終的には被災地への物流の流れを弱くしたりとか、
余裕がなくなった会社単位の募金活動を鈍らせたりとか、
そらあかんやろ。
  
だから、プログでもツイッターでも
かなり初期から言ってる通り、自粛は反対。
使える人間はちゃんと消費しようぜ。
  
という言い訳で「いやらしい店」にお金を落としたいなあ。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『SP 革命篇』を109シネマズ木場5で観て、標準でええやんな男ふじき☆☆☆『人生万歳!』『エリックを探して』をギンレイホールで観て、よしよしな男ふじき☆☆☆,☆☆☆